忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう・・・また思ったとです・・・。

このブログさぁ・・・

ジャガーさんあんま関係ねぇ( ̄□ ̄;)!!

ってね・・・(-ω-)☆

でも、今更サブタイトル変えるのもなぁ・・・( ;´Д`)

PR

〔ドラゴンボールOP~摩訶不思議アドベンチャー~〕
http://www.youtube.com/watch?v=Vii_PuEhc8c

〔ドラゴンボールZ OP~CHA-LA HEAD-CHA-LA~〕
http://www.youtube.com/watch?v=P1dFRgJU_vg

〔ドラゴンボールZ OP~WE GOTTA POWER~〕
http://www.youtube.com/watch?v=hS0k_fCjgUA

〔ドラゴンボールGT OP~DAN DAN心魅かれてく~〕
http://www.youtube.com/watch?v=H3KyPXFBcms

〔るろうに剣心OP~そばかす~〕
http://www.youtube.com/watch?v=4SMfXRf4k_U

〔るろうに剣心OP~1/2~〕
http://www.youtube.com/watch?v=tU3Q2kKSnKk

〔ワンピースOP~Believe~〕
http://www.youtube.com/watch?v=FTBsj91RWQE

〔ワンピースOP~ヒカリへ~〕
http://www.youtube.com/watch?v=f4K1nDvJAFc

〔こちら葛飾区亀有公園前派出所OP~葛飾ラプソディー(ヤムヤムVer.)~〕
http://www.youtube.com/watch?v=9PuoqccIMUU

〔ポケットモンスターOP~めざせポケモンマスター~〕
http://www.youtube.com/watch?v=bYMZcT71jYo

まぁ、今回はこんな感じかな☆
けっこう最近っぽいけど何か懐かしく感じるなぁ・・・(  ´▽`)

君は白味噌派かい?赤味噌派かい?

はたまたマゼンタ味噌派かい?

君は何味噌派?

一日一善マン 「いやぁ・・・おもむろに暇だ(-Д-;)何か珍妙な事件でも・・・。」

見たこともない女 「いやぁあああ!やめてみてよぉおおおお!!」

一日一善マン 「何?やめてみてよ、だと!?何をだ( ̄□ ̄;)!?
          とにかく行ってみよう!!」

悪そうな悪人 「ぐへへへ。お前なかなか可愛いじゃないか☆
         俺と一緒にパフェをつつきあわないか?ん?」

一日一善マン 「やめろこのド変態すかしっぺ野郎( ̄□ ̄〃)!!」

悪そうな悪人 「ん?あ!お前は!!最近何かと巷で評判されているんじゃないか
         と噂されている一日一善したら後は一つも善い行いをしないという
         善い人なのかどうかよくわからない一日一善
マンじゃないか(゜Щ゜;)」

一日一善 「フフン。よく私の名前を覚えていてくれた。うれしいねぇ☆」

悪そうな悪人 「誰だって知ってるぜ!まぁいい、今俺は忙しいんだ。家に帰れ!!」

一日一善 「帰れだと?帰れと言われて帰るもんですか(>Д<)
       なぜならば、君のやっている事は有罪だからだ( ̄□ ̄〃)!!

悪そうな悪人 「有罪だと( ̄□ ̄;)!?・・・だよねぇ。」

一日一善 「わかったらさっさと家に帰りなさい(>Д<)」

悪そうな悪人 「はい・・・わかりました・・・(-Д-;)」

一日一善 「ふぅ、今日も過酷な戦いだった( ;´▽`)


shino 「何コレ・・・(-ο-;)」

もう~、何?コレ何?

このだるさ感!!

何か「やってらんねぇ体質」になってるよ・・・。

夏ってこんなんだったっけ(-Д-;)

まぁ、今シュークリーム食べながらブログ更新してるけどさぁ・・・。

あぁ・・・ブリッジしようかなぁ・・・( ;´Д`)

いや、ていうかむしろする!いや、したい!!
いやいや、させて下さい!!!

だな☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.