忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよっしゃぁあああい!!!
今日からバイト2連休だズェ(>∀<)♪

何しようかなぁ・・・学校はあるけど何しようかなぁ・・・。

ふふ・・・ちゃんと考えてありますYO!何をするか!!

筋トレさ!!!!!

ホント最近体がもうプッチンプリンになりつつあるからね。

いや、ある程度筋肉はありますYO・・・ある程度は(-Д-;)

以前は筋トレに励んでいてジムとかに行ってましたからねぇ~。
その時の筋肉ボディに戻したいと思いまして。

お腹ブヨブヨの中年おじさんとかになりたくないんでね!!

気合入れます!!!

みんなも運動をした方がいいYO(≧▽≦)☆

PR

いや~、今日は今日という日を満喫しましたYO☆

こんなのがEVERY DAYあったらいいのにですね(⌒○⌒;)

ホント、参った参った・・・。

何だ!その目は!!
そんなに私が気になるか!!!

そんなに気になるならとくと見るがいいさ!!

やれ見やがれ!それ見やがれ!!

なんてね・・・ジョークジョーク。

何だ!そのしかめっ面は!!
そんなに私の顔がスッパイか!!

もういいよ・・・うんざりだYO。うんざりフェチだYO・・・。

そんじゃちょいと読書にでもふけますかな(-ω-)

また会おう☆

いよぉ!
ハンサムかつナイスガイなshinoだYO(゜▽^*)

・・・はΣ(-ο-;)!!初めて消し線使った(゜Щ゜;)!!

shinoは新たなスキル「にじみ出る消し線」を習得した☆

というか、この消し線って意味ないと思いますYO。
だってわざわざ、消すくらいなら最初からその消す文字を
入力するなって話しですYO!

ホント無意味な機能です・・・よね?

ふふ・・・どうでもいいですよね・・・うん・・・どうでもいい。

あぁ・・・さっきシチュー食ったから腹パンパン。・・・うん・・・これもどうでもいい。

はい!独り変な言葉選手権大会~(>▽<)♪

ウニャモキャラ!!!

以上。

おぉ!もうすぐカウンターが4000いっちゃうYOΣ(-ο-;)!!

だけど、今回は5000でいつものやっちゃおうと思います☆
しょっちゅうやってたら意味ないですからね(⌒○⌒;)

ふぃ~、とんこつラーメン食いたかぁ~・・・。
やっぱ九州のラーメンは最高ですばい(゜▽^*)

皆さんも熊本にお立ち寄りの際は是非とんこつラーメンを!!!

って、そんなこんなやってる内にもう夜中の1:00だYO!

よし!寝る!!決めた!!今日はこの時間で寝る!!!
私、良い子になる!!!ほとばしるほど寝てやるYO(>Д<)

じゃあな!我が愛しのネット中毒者達YO☆

うがぁあああああーーーーー( ̄□ ̄〃)!!

shinoさんフラストレーション最高潮!!!

最近全てがうまくいかなくてね・・・。
人生でいう落ち目ってやつさ(-Д-;)

今日も嫌な事があってまたストレスゲージが上がったYO。

人生に挫折しそうだ・・・( ;´Д`)

父さん母さん、私はどうしたら・・・。

誰かー!S.O.SだYO!!

(※先住民 オクトパス 好きだ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.