忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うんですYO。

ブログを始めだして、バイトから帰ってきてブログを更新
する時
、今日も1日が終わったなぁ・・・って思います(⌒○⌒;)

私にとっては今やブログはリラックス”です☆
他の皆はどうかわからないですけど( ;´Д`)

しかも毎日私の記事を読んでくれている人が1人でもいるとしたら、
何か元気出ますYO!

はぁ・・・ありがたやありがたや(  ´▽`)

ダメ人間(ばかりとは限らないけど)に感謝(≧▽≦)♪

PR

最近、めまい頭痛、そして胸の痛みがよくあります。

ストレスだ(-Д-;)

やはり年齢を重ねるたびにこういう問題が出てくるのでしょう。

スポーツか何かで発散しないと( ;´Д`)

そういえば、こういうストレスの事を書いた記事を何回か
更新したかも・・・。
すいません。やっぱり毎日記事を更新してると内容が
かぶる
記事も出ますYO。

だから何だ!悪いか!?

さっきからおとなしくしてりゃいい気になりやがって( ̄□ ̄;)!!

ちくしょう!皆好きだ!!
このブログを観てくれている人全員好きだYO!!!

ほらみろ!つい本音が出ちまったYO!!

もういいYO・・・充分満足だYO・・・。皆の気持ち伝わったYO☆

だからまた観に来てくれるとうれしいYO。

shinoさんはもう睡眠の時間だYO。おやすみなさいだYO(-ω-)

はぶぅ・・・(-ε-;)

今日寒いYO!昨日降ってたからそのせいで
気温が下がったのかも。

けど、暖房器具は付けない!

それが私のポリシー(-ω-)

はうぅ・・・我慢だ・・・我慢だぞshino!
ここで暖房器具を使用したら負け犬shinoになるぞ!!

何としても厚着だけで冬を乗り切る!去年もそうしたじゃないか!!

去年を思い出すんだ・・・あの寒さに耐えた日々を・・・。

それでは皆様、私はこれから冬眠という名の”昼寝”に入ります( ;´Д`)

お達者で(´∞`")

うっす!

ヤングマンのshinoさんだコノヤロー(>Д<)

全くもって眠いぜちきしょー!
最近またもや睡眠不足だからね(-Д-;)

だから何だってんだちきしょー!
睡眠不足とかそういう情報どうでもいいって感じですよね(⌒○⌒;)

どうせあれですよ。この記事を観た人は「くすっ」とか言って、
笑ってるんだYO!きっと!!

そして、「何だコイツ」みたいな事を思って右手に”まろ茶”が入っている
コップを持ってあざけり笑うかのように記事の続きを読もうとしている訳
だYO!きっと!!

でも耐える!それでも耐えるYO!!私は!!!

どんなに変に思われようが、どんなにバカにされようが、
変人らしさを貫き通すYO!!!

皆々様をshinoワールドに引きずり込みますYO(-ω-)

そして、いつか皆は私にこう言うのです。

ラーメンプリンスラーメンプリンス!と。

(※shinoはラーメンが大好きなのだ☆)

バイト行きたくないYO・・・。

寒いもの!キツイもの!!だるいもの!!!

布団の中で丸まっての如く寝ていたいYO・・・。

でも、私頑張る!だって男の子なんだもん(゜▽^*)

どう?この気持ちの切り替えの早さ

けど、誤解しないで!
別にしょうがないと思ったからじゃないんだ!!

働くって事は生きていくうえで最も大切な事なんだ(´∞`")

生きるために働くんだ!

ホントしょうがないと思った訳じゃないんだ。

ホント、ホントなんだ・・・

信じてくれ・・・

ホント・・・。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.